やまどぅーの日記

主にゲームの話

趙雲はどこぞ?(三國志Ⅹプレイ日記03)

やあ。ちょっと体調不良で寝込んでてゲームできなかったよ。

 

てなわけで趙雲と結婚して子を成すために乱世を生きるもるもる嬢です。

とりあえずパラメータ最強にしたはいいのですが今はペーペーの在野なので依頼をちまちまとこなしつつ生活しております。

f:id:oiranomania:20200828214145p:plain

市場で暴れる悪漢をこらしめ

f:id:oiranomania:20200828214207p:plain

報酬を貰い、暇を見つけては趙雲を探し求めて大陸を探し回る日々…

f:id:oiranomania:20200828214331p:plain

しかしいくら探しても趙雲が見つかりません。董卓が生きている頃は公孫瓚の陣営に居たかと思うのですがいくら検索しても出てこない。

劉備関羽張飛の三兄弟には出会えたので親睦を深めていきます。いずれは劉備に仕えるのもいいかもしれません。何故なら趙雲が来ますからね!趙雲が!!

f:id:oiranomania:20200828214339p:plain

時には結婚の仲立ちもします。

f:id:oiranomania:20200828214407p:plain

幸せになぁれ。

 

趙雲が見つからぬままそんな日々が過ぎてゆき、ついに洛陽が董卓によって燃え落ちる…

f:id:oiranomania:20200828214421p:plain

そして孫堅が伝国の玉璽をゲットというニュースが!あーいかんいかん!いかんですよお父様それはいけません!それのせいで貴方は死ぬのですうううう!

f:id:oiranomania:20200828214455p:plain

f:id:oiranomania:20200828214500p:plain

しかしもるもるにはまだ知らぬ歴史です。

 

趙雲はどこぞ。まだ出てこないんかな。